7月10日やらかしました(^o^;)

7月10日今年は日曜日

母の命日でした。

母の日、父の日は世の中が

教えてくれるのでわかります。

父の命日は覚えています。

母の命日も覚えています。

それぞれ、手帳の日付けに書いてあります。

「おやじ」と母の名前

それなのに・・・

今年は

日付けの感覚がなく

いえ、言い訳です!

母の命日を、すっかり忘れていました😅

親不孝者です!

昨日

母が食べたがっていたアイス🍨を

アイスクリーム🍨を買ってきて

お供えしました。

サーティワンアイスクリームのバニラ

「ごめんなさい、忘れてました💦」

と言って

 

エキストラの事務所に入った時

母と同じ名前の方がいました。

年配の方で、名字も名前も同じ

私の名字はよくあります。

それでも、名前まで同じ

さすがに驚き👀ました。

 

みんな慣れてくると

あだ名やニックネームで呼びます。

「ちゃん付け」でも呼んでいました。

その方は私が入る以前から

親しい人に、呼ばれていました。

 

「ラブちゃん」

 

私はさすがに「ちゃん付け」では呼べず

名前で呼んでいました。

 

母と同じ名前

 

文字通り

 

優しくて良い方でした。

 

 

今年の「母の命日」

やってしまいました😅

 

18時08分.mayumi