3回目かな?

 

今日の朝、仕事先の最寄り駅

地下鉄から地上に出て歩いていたら

道の真ん中に蝶々🦋が

動かない

私は

草のある土の方へと思い

ティッシュを出して掴もうとしたら

飛んだ!

まだ生きてた!

でも

飛び方が少し弱い?

大丈夫かな😨

と見ていたら

木がある方へ

良かった。

 

前にも大体同じ場所近くに

蝶々が

それが2回

その時はすでに息絶えていて

そのままだと、踏まれてしまうか

鳥に食べられてしまう?かもしれない

と思い

すぐ側の土に置きました。

 

今日は最後の力を振り絞って

飛んだ。

 

蝶々

 

18時06分

12月のASKAさんのディナーショー🌃🍴🎵

夜の部、やはり倍率は高いかな😂

 

.mayumi