こんな時間になってしまった💦

 

もう少し早くに行動が

こんな時間になってしまいました。

下見どうしようか・・・・・

と思ったけど

夜、だし

初めての場所なので

行ってきます!

それから買い物へ

 

12月20日火曜日

ありがとうございました😭

倍率高いから無理かな😰と思っていました😭

 

ASKAさん

ありがとうございます。

スタッフのみなさまありがとうございます。

直接言いたい、書きたいですが

Twitterやブログ

そうじゃない方もいらっしゃるので

ここだけにします。

 

ありがとうございました。

 

😭😭😭😂😂😂💕💕💕💕

 

11時45分.mayumi

お天気もちますように

明日も❗