年齢を重ねると...

 

やはり影響力がありますね。

1日経っても

「いいね」や「リポスト」されている方がいます。

私は思ったことを書いたり

考えて書いたりしてます。

それによって

迷惑を掛けているような気がします。

そして書く時に

曖昧に書かないようにしようと

先日の事から思いました。

ただ、はっきり書くことでやはり

迷惑を掛けてます。

 

「確か、ASKAさん以前言ってましたよね。」

ではなく

「以前ASKAさん言ってましたよね。」にしました。

 

ご迷惑を掛けてすみません🙇🙇🙇💦💦💦💦

 

 

「男性が乳癌になる」

初めて聞いた方は、驚きます。

が、私は驚きませんでした。

何故なら

女性に多い「更年期障害」が

男性にあることを知っていたので

「男性が乳癌」は驚ませんでした。

 

更年期障害」は

軽い方もいれば重い方もいます。

亡くなる方もいらっしゃると聞きました。

更年期障害」からなる病気もある。

 

年齢を重ねるといろいろありますね😅

 

7時54分.mayumi🐇