「車移動」

 

姉(2番目)が病院から病院へタクシー🚕で移動をして

入院が決まり、手続きをして帰ろうとしたら

もう夜の9時を回っていました。

 

タクシーでの移動でどこだかわからない

 

「一体!ここはどこじゃ!?」

状態に(´・_・`)

守衛さんに「ここはどこ?」

 

 

とは聞かずに

「帰るにはどうしたら・・・タクシーで来たので」

と聞いたら、バス🚌の時刻表を見てくれました。

 

そしたら!

 

最終バスでした。

「良かった…」

 

もし間に合わなければ又、タクシー🚕を

待たなければなりませんでした。

 

「こんな時、車の運転が出来れば・・・」

と思いました。

 

 

親が歳を取った時、

家族が病気をしないとは限らない

そんな時は車の🚗免許は、車はあった方がいい。

と感じました・・・