クリスマスも終わりに近づいています。

 

もうすぐ

2020年 12月25日 金曜日

🎄✨クリスマス🎄✨🎅の夜が暮れます。

 

サンタ🎅さん、来なかったな・・・

 

今年も・・・・😥

 

どこへ行っちゃったんだろ😢

サンタ🎅さん

 

捜索願いを出そうかしら

 

と言っても

 

どんな姿かたちで、ん(  -_・)?かたち?

どんな体型、風貌?かもわからない

どんな勇姿かも、わかりません!!

来るか来ないかもわからない

けれど

 

私が元気でいれば、それでいいのかな

なんて(*^o^)/\(^-^*)

 

 

西澤裕介さん(ざわっちさん)」の

トレーナーを買いました。

悩んでいたけど・・・・・買いました!!!

 

宮崎 薫さんのトレーナーも買って

ざわっちさんのも買いました(*^^*)

自分への「クリスマスプレゼント🎄🎁」と

1月に誕生日が来るので

自分への

「誕生日プレゼント✨🎁✨」ということで

 

もしかしたらまた「自分へのプレゼント」

と言う時があるかも(*^▽^)/★*☆♪