ひとりごと・・・たま~に言ってみようかな。(追記)

 

書いては消して

いや、正確には「下書きに戻す」を繰り返す

だめですねぇ~

のめり込み過ぎてますねぇ~

 

はてさてどうしたものか

 

何事もなかったかのように

考えがあってのことか

 

果たして!

真実はいかに!!!

 

 

ただ、正直に言うと

やはり、残念と言うか

寂しい限り・・・

 

日付けは決まっていたと思う

次の日にでも言ってほしかった

 

たまにあるねぇ~

言ってしまったり

書いてしまうことが・・・

ブログでも・・・

削除してましたね😆

 

 

そこが

「らしい。」ところ(^^)v(o≧▽≦)

 

(*^▽^*)(^^)人(^^)💗💗💗

 

(追記・・)

バンドメンバー、コーラス隊が集まるのは

以前書いていましたね。

 

そして考えた。

私が言ったこと。

コメントしたことは

お互いの受け取り方だけど

やはり小言になるのかな・・・😢😂

そんなつもりもなく

「寂しい...」と感じた気持ちを書いただけ

難しいですね...

うまく伝わらない😢😢😭😂

 

コメントもワンパターン化してる

だめですね...ごめんなさい😣

5月28日金曜日.7時38分