「良かった!良かった♡私も嬉しい(*^^*)」

 

同じASKAさんファンの娘さんが

御結婚されました。

良かった。(o≧▽≦)ノ(o≧▽≦)ノ(o≧▽≦)ノ

 

数ヶ月前に「検査入院します」とTwitter

ありました。

その後は何もなかったので気になって

Twitterのメッセージでやり取りをしました。

 

「検査をしたのですが結果はよくなくて...」

「でも、親子で前向きに頑張ります。」

 

その1ヶ月後に「また、検査入院します」と

お聞きしました。

 

その後のことは、聞きませんでした...

気にはなっていましたが

中々聞けませんでした..

 

そしたら!

数日前に「結婚しました。」と

ご自身のTwitterInstagramに。

私は、たくさんの拍手👏を贈りました。

「愛ですね🥰愛💖」

 

今日「日記」を見ていたら、偶然見つけ

その時のことが、詳しく書かれていました。

旦那様になられた方のお話を読んで

ASKAさんと同じだ。と思いました。😢😂☺️

 

「絶対に大丈夫!」と祈る気持ちは変わらず

に持っていたいと、思います。

 

ASKAさん

もしこれを読んでいたら

「DIARY」2021.5.26「長女の結婚♡」を

お忙しいとは思いますが

読んでいただければと思います。