「茶色いカマキリ」

 

表を網戸だけに

ベランダ側も網戸だけに

風が通って気持ち良い(*^^*)

 

朝、ゴミを出すのにドア🚪を開けたら

いきなり何かが壁に飛んだ!

「えっ!?👀」

と思ったら「カマキリ」が!!

茶色くて小さめ?

「入って来るな!」と追い払って

ゴミを出しに。

 

それから2時間くらいして

どうしたかと思って

玄関を開けて覗いたら

隣の玄関近くに

「そこにいたら踏まれるよ」と言ったら

私を振り返り、少し飛ぶカマキリ

虫嫌いな私は、捕まえて1階の草むらへ

 

と思ったけど

飛びながら逃げるし

やはり無理そう(^^;)))(^o^;)

 

カマキリも私を見ながら少し飛び

また、少し飛びを繰り返し

階段下へ

何度も私を見ては見つめる

「茶色いカマキリ」

「踏まれるなよ!」と声を掛けました。

 

カマキリの顔ってハート♥️型

 

朝見る虫は良い虫。

「茶色いカマキリ」もスピリチュアルで

見ると良いらしい。

 

と思いたい。

 

今日この頃の我が家の「状況」

 

15時05