まず、いちばん始めにやること

 

買い物からから帰って来てやること

 

手洗い、うがいはもちろん!

買ってきた物を除菌シートで拭く

入っていたエコバックに、除菌スプレー

持っていたバックにも、除菌スプレー

履いていた靴の裏に除菌スプレー

玄関も、除菌スプレー

買った量にもよるけど

30分は

掛かっていないかもしれないけれど

それぐらい掛かっている。

気がする。

 

2番目の姉は、病気のこともあり

たぶん、ワクチン接種はできないと思う

病院の先生に聞かないとわからないけど...

そのためにも

Twitter」に書かれていたのでいいかな...

 

「ulas_03」が欲しい

始めの時より高く😲🤯なったけど...(^o^;)

臭うものにかけると、臭いもしなくなる。と

(臭いに敏感な私、だと思っている(^^;)

お風呂場や洗濯機の排水口にかけたい。

携帯用ができたら、携帯用も欲しい。

値段は少し安くなるかな?

段々と安くなるかしらん?

待ってます。(^.^)

 

作っている場所がどこか凄く知りたかった私

場所を聞いて(*^▽^*)

レコーディングで行った場所。

繋がっている。( ^▽^)

と思いながら

 

いちばん始めに、本当にいちばん始めに、

どの場所で、どこの工場で作る。

を決めたのか

 

そこの場所を決めるまでは、

大変だったのではないかと、思います。

その「始め」からをお聞ききしたい。

何故その場所、工場になったのか

「始めから」直接、御本人から

大変な苦労があったのではないかと

思います。

・・・・

 

なんて

おこがましいですね、すみません(((^^;)

 

いつか

「本」にして欲しいです。

場所、工場を探した経緯など...

 

以前確か

「記録映像」?を撮っている。と

「出来るまでの「ドキュメント」

映像を撮っている。」と

書いていたような気がしますが・・・

 

 

知りたいです。