2番目の姉と長女

 

昨日帰ったら2番目の姉

「宝塚」のライブ中継を観賞中

観終わってから「長女」のことを話し始めた

 

「長女」はいつも言うばかりで何もしない。

が多い人

それは、昔から変わらない。

私も3番目の姉も呆れる

2番目の姉は特に、振り回されています。

 

今回も「今月の宝塚を観たい」と言うから

2番目の姉はチケットを申し込みました。

 

長女が「行ける。」と言った日にちが

全部で3日

いつも抽選でハズレるのに

今回は3日間共に当たりました。

でも

9月に入ってから「観ない。」と言う

 

と言っていたのに

昨日になって電話が掛かってきて

長女「明日(今日)観たい。」と

😮😯😲😳!!!!!!

 

3番目の姉も私も言葉が見つからず

笑ってしまいました。😂😂😂😂😂

あれだけ強く「観ない!」と

言っていたのに!?

もう笑うしかありませんでした。

 

2番目の姉一言

 

「ホント!!口裂け女!!」→と聞こえた

「口先女!!なんだから!!!」

でした🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣