前置き
言葉使い悪いです。怒りのあまり🙇🙇
先週依頼されて変更した
「部署名」と「メンバー」
それを「元に戻して下さい。」
メールのコピーが机の上に
以後ひとりごと
(普段からひとりごと多し(^^;)
「はあ~!?何!!😤」
「大変なんだぞ!!変えるの!まったく!」
「ちゃんと決まってから変更〇〇〇!」
「もぉー!ぷん😠💨ぷん😠💨ぷん😠💨」
どうやら部署のアシスタントの人が
その部署内、グループの人全員に確認せず
「変更して下さい」メールを送ってきたよう
です。
部署の方々は日頃から
「部署名」や「メンバー」の変更が
簡単に出来ると思い、
「今日、明日やって下さい。」と
言ってきます。
ところが、これが大変💦なのです。
部署名のテプラを3ヶ所、張り替えて
メンバー表を張り替えて...と
以外と手間が掛かるのです。
掛かるのですが、
それをいちばん解っていないのが
我が、責任者の「Ouちゃん(男性)」で
以前は「直ぐに」や
「今日中」と言っていました。
ある時私が「直ぐには無理です!」と
何度か言ってから
今は「いつなら出来る?」と
言ってくるようになりました。
と、とがみっつ(o≧▽≦)ノ
言いながら
やれる時はやるし、
日付けより早く出来る時はやります。✌️✌️
すみません😣💦⤵️言葉使いが悪くて...
11時05分
仕事中、暇です。