そして仕事先に着いて・・・

 

前置き

言葉使い悪いです。怒りのあまり🙇🙇

 

先週依頼されて変更した

「部署名」と「メンバー」

それを「元に戻して下さい。」

メールのコピーが机の上に

 

以後ひとりごと

(普段からひとりごと多し(^^;)

「はあ~!?何!!😤」

「大変なんだぞ!!変えるの!まったく!」

「ちゃんと決まってから変更〇〇〇!」

「もぉー!ぷん😠💨ぷん😠💨ぷん😠💨」

 

どうやら部署のアシスタントの人が

その部署内、グループの人全員に確認せず

「変更して下さい」メールを送ってきたよう

です。

部署の方々は日頃から

「部署名」や「メンバー」の変更が

簡単に出来ると思い、

「今日、明日やって下さい。」と

言ってきます。

ところが、これが大変💦なのです。

部署名のテプラを3ヶ所、張り替えて

メンバー表を張り替えて...と

以外と手間が掛かるのです。

掛かるのですが、

それをいちばん解っていないのが

我が、責任者の「Ouちゃん(男性)」で

以前は「直ぐに」や

「今日中」と言っていました。

ある時私が「直ぐには無理です!」と

何度か言ってから

今は「いつなら出来る?」と

言ってくるようになりました。

と、とがみっつ(o≧▽≦)ノ

言いながら

やれる時はやるし、

日付けより早く出来る時はやります。✌️✌️

 

すみません😣💦⤵️言葉使いが悪くて...

 

11時05分

 

仕事中、暇です。