はずしました。「ひとりごと」

 

「どちらでもいいです。」

なんて、言ってごめんなさい😣💦⤵️

 

御迷惑のようなので外します。

戻しました。

すみませんでした。

 

でも、お元気だとわかったので良かったです

 

😌

 

22時00分

 

ひとりごと

はてな」は、ひとりごとだったり

書きたいこと言いたいこと?を書いたり

誰かに宛てて書いたりしています。

自由な場所。

その自由がなくなったら

どうするかな・・・

って

明日?もう今日!!

寝ないと!聴きながら寝てしまう!(^^;

「ライブ🎶」

その前に月末恒例の往復何回?の買い物へ

朝からバタバタ💦

0時15分