冬は着ぶくれになる私...よくわかりまてん!

 

寒くなると私は「エスキモー」になる。

フード付きコート

外に出る時に被り

仕事先に着くまで被っている。

電車の中も

たまに暑い😵💦と思うと

フードを被ったままでいることに

気がつく(・・;)(^^;)

 

ブログに更新があると

「通知」がくるのが嬉しい(^^)

今はちゃんときている。

以前はよくブログを覗きに行ってたから

「通知機能」は便利

【追記】のお知らせは来ないけど(^^;)))

なんて贅沢

ありがとうございます💕

 

たまに「はてな」のアクセス解析

おかしい?と思うことがある。

自分のはてな見ると

その数が入っていたりして

Google🔍️さんで見て設定してみた。

設定したら数は入っていないよう

ん(  -_・)?いいのかな?

ああだからこう?(  -_・)?なの・・・

大丈夫か?

元に戻してまたやってみる?

どうなんだ?

よくわからん( ≧∀≦)ノ

5時32分

(doraより) 

セブン-のコーヒー買って行こっ!☺️

あっ!

携帯の電源🔌持ってくればよかった!😳

そういえば

以前写真にあったケーブルの数凄いけど

充電も大変💦なんだろうな...と思う😅