「運命」

 

人の運命は生まれた時から決まっているのでしょうか

 

それとも・・・

 

性格は決まっていると聞いたことはあります。

 

手相が変わるように

運命も変わる

その時の出来事

出会い

 

それでも

どうしようもない時はどうしたらいいんだろう

誰にも相談することもできなくて

気がついたら誰もいなくて

いなかったら

どうしたらいいんだろう

辛くて寂しくて悲しくて

ただただ悲しくて

涙が止まらなくて

止まらない

そんな時はどうしたらいいんだろう

 

そばに誰かがいて抱きしめてあげたら

抱きしめてあげられたら

人はあたたかいんだよ。って

あたたかいんだ。ってわかったら

違っていたのかもしれない

その時だけかもしれないけれど

何か違っていたのかもしれない

 

それでもやるせなかったら

どうしようもなかったら

どうしたらいいんだろう

 

凄く努力をして

凄く頑張って

歌うことに命を懸けて

自分の運命と戦って

精一杯生きて

歌が上手くて声が綺麗で

 

いま、どうしていますか

いま、なにを思いますか

 

安らかに眠って下さい

御冥福をお祈りします

言えない

身近な人ではなくて遠い人だけれど

考えると

思うと

ただただ辛い

 

 

何も知らない

私が言ってごめんなさい

 

好きですあなたの歌声

 

(19時45分)