なんか嬉しい(^^)

 

仕事先

たま~に会う社内の女性

会うと挨拶をして下さったり

ちょっとした立ち話をする

とても感じが良い私の好きなタイプの女性🥰

 

今日、久しぶりにお会いして話をしていたら

私がたま~に行く

西荻窪シンガポール料理のお店

「ムーハン」を御存知でした。(*^▽^*)

 

そしてもうひとつ

以前動画で観た時にもしかしたら?

と思ったらやはり

同じ「県」でした。

「県内」は広くてお互いに

離れてはいるけれど、

いつかお会いしたいですね。と

メールでお話しました。

家事、お家の中のことをしながら

大変😖💦と思います。

御家族皆さんがされている

剣道の御一家。

お母さんも私が好きなタイプ😆

 

「ムーハン」を伊藤蘭さんの

お兄さんのお店と知っていた女性

離れてはいるけれど「同じ県内」にいる

お母さん(私より年下)

それを知って嬉しい日でした。

 

18時01分.mayumi