続けて行きます。

 

やはりわからない

アクセキ?

アクセス!

よく間違える

言い間違え😂

 

よくわからない

はてなブログの「アクセス解析

自分しか見れない「アクセス元サイト」

どこからアクセスされているか?

と言うことは合ってる?

 

何パーセントか数字で表されている。

幾つか新しいサイトもあって

その新しいサイトからもアクセスがある。

も、合ってる?

 

その日にアクセスされた数が表示される

あったりなかったり

 

その「アクセス元」の中にある2つ

アクセス数も減っているので

もうすぐなくなるかもしれない。

そこでの更新はもうないから仕方がない。

 

ふたつの「アクセス元」

他にも読むものがたくさんあって

仕事もあったりで忙しそう

読まれているのかいないのか😆😊

 

私の文章は

下手でダラダラ書いてるからねぇ😅

寂しけど仕方がない。

 

それでも書くことは続けて行く。

 

続けて行きます。

 

続けて行こう!!

 

決意表明

 

なんてね。

 

続けて行きます。

私の「ひとりごと」や

「ふと、思う」シリーズも

続くし☺️

書きたいこともあるし

 

私は私という人間で

自分は自分

 

0時55分.mayumi