人間だもの

 

間違っているかいないか

誰が決めるんだろう

何か決まりがあるんだろうか

決まりはない

その人の受けとり方だと思う

受け取り方は自由

その人がそう受け取ったなら仕方がない

本当は違うけど

そう受け取ったなら仕方がない

考え方はそれぞれ

人それぞれ違うから

それが間違っているとか

正しいとか

こうするのが正しいとか

こうあるべき

とか

そうじゃないんだよ。

これからのことを考えたら

必ず

何かしら出てこないとは限らない。

良いものだとわかっているから

みんなに使ってほしいから

今、しておけば、後々問題が出ても

ちゃんと対応出来ると思う。

私も今まで色んな事、物を見て聞いているから

・・・・・

 

それが相手に伝わっているかはわからないけれど

 

伝わらなかったら伝わらなくても良い

 

御本人には

嫌われるかもしれないし

いや

もう嫌われてるかもしれない☺️

なんとも思っていないとも思う🤭

 

その事で揉めてほしくない

それでみんなが助かってほしい想いがわかるから

 

な〜んて私の勝手な想い

 

ただ外野がね🤨🤨🤨🤨🤨

 

わかる人にはわかる

わからない人にはわからない

それが人間

自分も人間

変わってる人間😁

 

12時30分.mayumi🐇