続き…レコード

私は正直

レコードからCDにかわった時、悲しかった

レコードが好きだったから

レコードを拭く時に吹き掛けるスプレーや

レコードを拭く、黒板消しのような物や

針をレコードにおとすことや

「あっ!針がとんだ!」とか言って…

レコードのあの丸い円、丸いかたちも

レコードの音、スピーカーから聴こえる音

音楽が好きでした。

ビニール?で出来た

ソノシート」というものもありました。

 

 

そしたらASKAさんがブログで

レコードの音の良さ

レコードでも発売します。

レコードプレーヤーも出します。

 

嬉しかった😆😆☺️☺️

 

レコードの良さ

ASKAさん、わかっていらっしゃる😊」

「レコード!いいな😊😊」

ASKAさん!プレーヤー出すの!?

 いいな…欲しいな…☺️☺️😊😊」と

場所があってお金が(すみません😅)

あったら

絶対!欲しい!!と…

 

現実は無理なので

ASKAさん宅へ聴きに行きたい!!

と思いました…またまた、すみません😅

 

 

CDにはCDの良さがあります。

 

レコードもレコードの良さがある。

 

☺️😊😊✌️