結局・・・

ASKAさん

おすすめの「Cafest」コーヒー

5~6倍に薄めて飲むコーヒー

ホットでもアイスでも

私は豆乳に入れて飲みました。

 

アイスクリームにもかけました。

昔、喫茶店でバイトをしている時に

あったことを思い出しやってみました。

正式名はイタリア語で

「コーヒーアフォガート」と言うそうです。

 

濃さを自分で調節が出来るので

1週間で飲んでしまいました。

 

あるとあるだけ飲んでしまいます(^^;)


f:id:mayuasu:20200612205413j:image

 

美味しかった😋です。

また、機会をみて飲みます。

ありがとうございました。

😊😊✌️