「腕時計」

 

中学生くらいの時

父から文字盤が「エメラルドグリーン」で

ベルトが黒

数字が金色の腕時計を貰いました。

数字が英語だったかは覚えていませんが...

その「エメラルドグリーン」の色が好きでした。

ある日父は

自分の時計を持っているはずなのに

「貸してくれ。」と言ったので貸しました。

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

二度と、私の手元には戻ってきませんでした。

父親に聞いてもわからず・・・

行方知れず

 

 

 

その時から

「エメラルドグリーン」は好きです。

それから、

似たような腕時計を探しています。

 

 

中々ありません。

 

「腕時計」

あまり着けませんが必要な時もあります。

 

ある腕時計を「販売します。」

「販売しました。」

 

凄く欲しくて買いたい。と、思いました。

 

 

しかし・・・

 

ごめんなさい...

 

 

やはり、高くて中々買えません😢😢😢😢

 

 

いつか買えるかな・・・

 

その時まであるかな

 

「腕時計」