「🎄✨クリスマスライブ🎅✨」

 

昨日12月23日水曜日

宮崎薫さんのライブへ行ってきた。

「Very Merry Christmas for you」

地下鉄駅「六本木一丁目」

 

久し振りのライブでした。

 

薫さんのライブ

2016年に活動を再開して数ヶ月後に

今、住んでいる最寄り駅、隣の駅の

ライブハウスでライブをやることを知って

行き始め

それからはほぼ、毎回ライブへ行きました。

ある時から「もういいかな...」と思い

行ける時に行くようにしています。

大体が「スリーマンライブ」

他の方には大変申し訳ないのですが

暗くなると寝てしまう(・・;)

眠くなってしまうので(^_^;)Zzz

「行きたい!」と思った時に行っています。

「ワンマンライブ」多くやって欲しい。

 

2016年から薫さんを見てきた私

偉そうかもしれません。

上から目線かもしれませんが

見てきて思い感じます。

「素敵な女性になったなぁ~」と

 

いろんな経験をしてきて

たくさんの出会いがあって

薫さんを支えてくれる人たちに

薫さん自身も変わったと思います。

 

せっかく活動を再開したのに

「ライブがまた、出来なくなる!?」

という出来事がありました。

その時の薫さんも見ています。

その頃に出来た曲が「カルマ」ではないかと

私は勝手に思っています。

 

昨日、薫さんは

「いま思うと

活動休止期間は決して悪くはなかった。

あの時があったから今の自分がいる。

振り返る時も必要だと思います。」と...

 

私は自分自身のことをたまに思います。

あの時のことはなんだったのだろう。

あの時経験したから

同じことを経験している人の

気持ちがわかるのかな...と

 

薫さんのライブ

これからも行ける時は行きます。

ワンマンライブ増えますように

 

 

いつになるかわかりませんが

薫さん

ASKAさんと同じステージに経つ時

父娘で歌う時は必ずある。

ふと思いました。

 

楽しくて素敵な

🎄✨クリスマスの🎅✨夜でした。


f:id:mayuasu:20201224075132j:image

東京タワー飯倉片町交差点から

✨クリスマスバージョンかな?


f:id:mayuasu:20201224075147j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

歌っている時

声が「惜しい(^_^;)」というところが

ありました。

私が感じただけで

勘違いかもしれません...

 

薫さん、頑張れ✊!!

ずっと応援し続けています。

 

早く

たくさんの人がライブへ行けますように🙏

 

ASKAさんは変わりません!(^^)v