間に合いました。

 

良かった。

ASKAさん「オンラインライブ」

最初から良かった。

好きな歌ばかり

声も凄い出ていて

ライブを観ているかのよう

 

って

ライブだけど😂

 

雰囲気も凄く良くて

なんか

ライブハウスで

飲み物を飲みながら

観ているかのようでした。

そんなに広くないライブハウスで

観てみたい。

 

今回の「オンラインライブ」みたいな感じ

また、やって欲しい。

ありがとうございました。

 

ライブツアー絶対開催して下さい🙏🙏

 

12月今年最後のレッスン

歌いたい歌

今日観て

やっぱりこれに決めました。

好きな歌

「笑って歩こうよ」✌️

 

22時

 

食後のサプリ飲もう。