「マスク」

 

姉が放射線をあてるために

マスクを作りに病院へ行ってきました。

「マスク」

どんなマスクなんだろう。と

思いました。

マスク「首を固定してあてる」って言っていたので

イメージしたのが

プロレスラーの人が被るマスクで

首まであるのかなと思った👽🤔😂

んな、わけなかった🤣🤣🤣🤣

 

パンフレットを見せてもらったら

普段付けるマスク😷が長くなった感じ

 

仰向けになって

顔から肩を覆い胸まであって

全体に小さなが空いて息もしやすいビニール製?

それを掛けて固定して、首に放射線をあてる。

そうです。

 

5日間、通います。

 

それにしても姉

いくら「マスク」を作るだけとはいえ

この暑さ🥵の中

10時30分に予約で出たのが朝、7時30分

バス、電車、バスを乗り継いで病院へ

帰って来たのが買い物をして14時過ぎ

いつもなら疲れていそうなのに

私が帰ったら「DVD」を観てました。

話し声も元気だった😄

 

治療が始まってからが心配😟🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

しつこいですね。

終った事をいつまでも。

私の国語能力の無さまで言われてる。

わかってます。国語能力が文章が下手なのは!

ここを読んでいる方ならわかると、思います。

「〜だったような」と曖昧に書くのは

良くないと思います。思いますが、

もしかして、間違ってたら、とか

人に対しても、曖昧にしたり

はっきり言ってしまうと、相手を傷つける。と

思い曖昧にしてしまいます。

それにしても

しつこい!

兎に角しつこいです。

しつこいのって大嫌い!

大人なんだから

前を向こう。

 

書いたのは

私の中の正義感?なのか

言い方があまりにも...

大変な思いをした人がいるんですよ。

って書いただけなんですけど

 

気を付けます。

いろんなことに

呟くことにはかわりませんが(⁠^⁠^⁠)😉😊

 

15時47分.mayumi🐇