「上澄み」

 

いつもは6時間〜7時間で

上澄みはかなり濁ってます。

ちょっと長く置いてみました。

プリンを食べる時に使う

プラスチックの小さなスプーンに

気持ち山盛り一杯.だいたい5gかな

それをペットボトルに入れて溶かして

今は冷蔵庫へ

12時間

f:id:mayuasu:20230820152101j:image

20時間

f:id:mayuasu:20230820152123j:image

24時間

f:id:mayuasu:20230820152155j:image

20時間と24時間

写真だと分かりづらいけど

少し透明になっていました。

 

浄水器を通した水か

市販のお水で作ってます。

 

飲んだ後はお水を飲んでいます。

 

15時26分.mayumi🐇

 

Twitter、X

で観たけどみつからず

Googleさん「耳を回す効果」で検索して

出てきました。

 

耳を回すこと・耳を引っ張ることで顔全体の血行が良くなり、溜まっていた老廃物を流してくれて、顔のむくみを解消。 そして、リフトアップの効果も期待できる。

私、最近、耳たぶ引っ張ったり、していて

耳👂右回り、左回り、も出来るので続けてみます😆

 

15時46分.mayumi🐇